海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました

猫は相変わらす仲悪い

どーもです。
今日は午前中10時に嫁友人が遊びに来るとの事だったのですが、現在11時で音沙汰無し。
タイは平常運転です。
「おみやげ用のパンを焼け!」と嫁に指示され、昨晩パンを作りました。

一体何時来るのでしょうね?

 
で、我が家の猫達ですが全く仲良くなりません。
ネットで調べた「カゴに入れて慣らす」をしていますが一向に良くなる気配なし。

今日もプルさんは扉周辺で警戒中です。何時仲良くなるのやら。

まあ、仲良くならなくてもしょうがないですけど、部屋の出入りに気を使うし面倒くさいってのが正直な所ですね。

 
子猫の方は、毎日無邪気に1部屋の中で生活中です。
ナデナデすると私の指をガブガブする憂い奴なのです。
お腹の子供?が居るのかよく分かりませんが健康上は問題なさそうですね。
最後はタイトルと無関係な見切り食材ご飯です。半額ムーヨー(ソーセージ)と庭に生えてるガッパオで炒め物です。ムーヨーは包装紙の割に中身小さいね、
ナンマン・ホイ(オイスターソース)入れすぎて塩っぱ目でしたが食べれました。

で、友人は何時来るのでしょうね?

 
 
https://overseas.blogmura.com/emigration/←ブログ気に入って貰えたらポチッっとお願いします
こちらの記事もオススメ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)