海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました

クロ君、今日も動物病院へ

どーもです。
今日はトイレと洗面所をガッツリ掃除したナリカーです。手が荒れて痛いですね。
 
で、昨日病院送りされたクロ君ですが、治療を受けて直に元気になり「こりゃ~すぐに良くなるね^^」なんて楽観していたのですが、朝食までは元気だったクロ君が昼前には引き篭もりモードになっています。
 
お昼の時間にも降りて来なくて、エサを置いても食べる気配なし。
足取りもフラフラで明らかに熱が高そうです。
昨日の注射の効果が切れたみたいです。
食後に与える解熱剤&抗生物質は有りますが、食事ができない状態なので動物病院で注射して貰いに行きます。
お尻から検温されて腰が引けてますけど頑張れ!!

どうやら傷周辺の膿が無くならない限り熱は出るみたいで、今日みたいに食べ物受け付けない場合は注射するそうです。

今回は解熱剤の注射のみで100バーツでした。
 
注射の効果は絶大で、家を出る前はフラフラ状態だったクロ君が即ご飯を食べれるまでに回復しました。薬ハンパないな~

特に嘔吐や下痢はしていないので、沢山食べて傷を直して欲しいですね。

 
で、独身俺飯はこんなかんじ。
朝は超厚切りのぶどうマーブルパン。綺麗なマーブル模様に出来なかった。

昼は連続3日目のキーマカレー・・・もう飽きた

夜は贅沢にペヤング焼きそば。スパイス効いて凄く美味しいです。

もう在庫無いので来年5月までサヨウナラ~です。

1人暮らしすると、洗い物とゴミの量が凄く減ってビックリ。

作りおき料理は片付けも楽ちんで良いですね。
 
https://overseas.blogmura.com/emigration/←ブログ気に入って貰えたらポチッっとお願いします

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)