海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました

ネタ無しの猫ブログ(爪切り

どーもです。
先日の雨の影響か、最低気温が30度を下回るようになったピサヌロークからナリカーです。それでも8時半の気温33度です
 
嫁の翻訳作業も昨日で終わり、4月も無事に終わりました。
大口の通訳業務が無いので沢山稼ぐ事は出来ませんでしたが、家計の足しとしては十分な額だと思うので感謝ですね。
お仕事のご褒美でパイナップル30バーツをプレゼント(笑)

とっても美味しゅうございました。


我が家の猫達は相変わらず仲が悪いですが、元気にしています。
ココロは家の家具での爪研ぎ&じゃれつきでの爪が激痛なので爪切りの刑に処す。爪が弄られて分けわからずに嫁の手をペロペロしていますね。アホっ子か!

何者かがお腹を触って来るのでガブろうか思案中の顔です。

最近デブってきたので何故かと思ったら、ブルさんの残したご飯を食べてました。
デブな黒猫はカッコ悪いですね。
プルさんはPCXのタイヤで爪研ぎが気に入ったみたいで毎朝の日課です。
最近めっきりご飯を食べる量が減って少し心配ですが、体型に変化は無いですね。
で、毎日ガラス越しの喧嘩してます。外でのぶら下がり運動の時間が短くなってきたのでプルさんの体力が衰えてきている気がするな・・・

そんな訳で、ネタ無し猫ブログでした・・・

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)