海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
PR

近所の猫生産工場を覗きに行く。

どもです。今日は昼からエアコン稼働のピサヌロークからナリカーです。普通に暑くなったね。
 
定番のブロクネタ無し状態なんで、最近の猫生産工場をリポートするよ。
まあ単純にお店が閉まってたので、ご飯持って猫を盗み見しただけなんだけどね。
で、こちらが猫達っす。小さい3匹が今期の最新型で、大きいのがハゲ子です。
小さい3匹は空腹では無いみたいで肉付きも標準的かな?
3匹全てメス猫で目の色は黄色2匹・青1匹でした。シッポが少し短いね。

その後、母猫のサリッドさんもやって来ましたが、何故か子猫を威嚇して猫パンチを食らわせてました。何故イライラしてるのか不明です。

写真の猫は全てメス猫なので、来年は更なるベビーラッシュになるのかしら?

あと我家のネッコの状況は特に変化なし。ちなみにペンダントさんは我家の猫ではないです。

プルさんは「足痛い~」みたいな感じですが、もしかしたら肉球の傷?が痛いのかな?よく判りませんが外パトロールして遊べる程度には元気であります。
こちらの記事もオススメ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)