海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
タイ日常

昨日は土曜日ナイトマーケットに行きました。

ども~。今日は日差しのあるタイらしい陽気だったピサヌロークからナリカーです。
タイは連休の最終日ですね。
特にブログに書くことがないので、昨日の夕方に行った土曜日ナイトマーケットの写真を載せて終わりだよん。
ナイトマーケットと書いてますが夕方17時からボチボチ屋台が始まるので、人混みがキライな私は日の高い時間に参上致します。夕方以降は夕立の可能性もあるので迅速に用事を済ませるです。

結構久し振りに来たけど、あまり興味を惹かれるものは無いね~

定時開催の川沿いのナイトマーケットよりは見どころ有るけど、服とか興味無いんだなー
定番のヤム・ガイトードとカオニャオ食べて、ココナッツシェイク飲んで、焼きルークチン食べた時点で、大きな雷雲が迫ってきたので早めの撤収!

一瞬小雨がパラついたけど、天候崩れなかったので、miniロータスに寄って見切り品ハンターしました。まあ半額ですけど、サラダは結構ヤバイ感じでした。

でも、今日の昼に悪い部分だけ捨てて食べたら問題なかったよ(^^)

見切り品買ったレシートに生鮮食品の割引きクーポン付いてきたから、連休明けに買い物行こうと思います。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)