海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
庭いじり PR

植木にイモムシやってきた。

どーもです。今日は久しぶりに熱くて昼間はエアコン使ったナリカーです。
嫁さんは翻訳作業中なので家で待機中なので、家の前の道路を掃除しました。
そこでふと道路沿いの植木を見ると一部だけ葉っぱな無い部分があります。
これはヤツが来た!って事で葉っぱのない部分を調べると赤枠の所に・・・
丸々太ったイモムシさん発見!うひょ~キモイ・・・
手で引っ張っても枝から離れなかったので、植木鋏で「チョッキ~ン」ナムナムです。
こいつらの食欲は半端無くてあっという間に植木が丸坊主になるんですよ。

で、今日の朝ごはんは70%OFFのハムと卵焼き。ハム久しぶりに食べたけどしょっぱくて旨いっすね。良いハムだから豚肉の旨味が感じられます。
後は嫁対応の小型シナモンパン。タマゴ塗らないほうが、むらなく焼けて良いかも。
 
https://overseas.blogmura.com/emigration/←ブログ気に入って貰えたらポチッっとお願いします
こちらの記事もオススメ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)