海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
自転車 PR

DAHON Boardwalkで朝チャリ。平均時速24.18km/h

どもどもでっす。ピサヌロークからナリカーです。

今日も特に予定がないです。働いていた時は休日に掃除とか買い物の予定があったけれど毎日休日だと何も予定ないことの方が多いよな。

今日の朝は久しぶりに路面が乾いていたので朝チャリに行きました。

DAHON Boardwalkで朝チャリ

今日は路面が濡れてないので朝チャリに行くよ。

日本から帰ってから初めて郊外路に行ってみた。すると道路の再舗装工事中で1.5km程砂利道になっていて走るの大変でした。走るのも大変だけど車が通った後の砂埃がキツかったね。工事が終わるまでは郊外路に行くのはやめよう。

途中の路面が濡れて水たまりもあったので泥除け付きの自転車で来てよかった。ほんと最近のタイは毎日雨が降って雨季みたいです。

久しぶりに田んぼの横で記念撮影。まだ遠くの山が見えるので大気汚染は来てないみたい。

このボードウォーク君はFr周りの何かが壊れているのか操舵不良で走行中に油断できないです。特にコーナーリング中が不安定でクラックでも入っているのかしら?

元々ボロい中古車を購入したので、どのへんが正常なのかよくわからないんだよな。

今日のリザルトは走行距離29.94km、平均速度24.18km/hカロリー980kcal?平均心拍数137bpmでした。

スマホを変更したのでなにか設定が変わってカロリー消費が増えちゃった。恐らく実際は750kcal前後と思う。

Boardwalk君は中古で購入後に7300km程走ったのでそろそろ大型メンテナンスが必要な気がする。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へブログランキング ペットランキング にほんブログ村 ↑ブログ気に入って貰えたらリンク2個をポチッっとお願いします。

 

ABOUT ME
ナリカー
自分が2012年にタイ移住したときの、日本家族への生存確認として始めたブログです。 今現在は夫婦2人と猫2匹に囲まれ、猫ブログ、自転車ブログ、バイクブログ、俺飯的な日常雑記ブログを適当に書いています。   記事が気に入って頂けましたら、埋もれている過去記事も楽しんでいって下さいね(^^)  
こちらの記事もオススメ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)