海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
自転車 PR

朝チャリ&見切り品ハンター

どもです、きょうも日差しは強いけど風が涼しいピサヌロークからナリカーです。
最近は朝晩が少し肌寒い位で、短パン半袖でチャリ漕ぐには丁度よい感じになりました。DAHON Route君で1時間ちょっと走って走行距離31.02km、平均速度26.80km/hです。
 

朝はアイスコーヒーとパン2枚です。久しぶりに体重計ったら1kg近く減ってた。嫁氏が居ない時は食べ物に気を使わないから痩せるのかな?


午後からはバンコクで嫁氏が出稼ぎしたお金を引き出しに行きます。
この辺りだと、BIG-C、セントラルデパート、ロータスEXTRAに行けば主要銀行が集合しているのでオススメです。
で、我家は一番近いBIG-Cに行きバンコク銀行(支店間送金)→クルンタイ銀行(義母の小遣い入金)→SCB銀行(残金入金)と回りました。
関係ないけどクルンタイ銀行の正面ガラスに借金の抵当で差し押さえられた住宅が販売されています。クルンタイ銀行でお金借りる人ってあまりお金持ちじゃないイメージだから、借金の返済計画もちゃらんぽらんで、差し押さえになっちゃうのかな?
住宅は市内から少し離れている&見た目ショボい割には値段が高くてちょっとビックリでした。帰る途中にロータスタラートに寄って見切り品ハンター。半額の乳製品や野菜が買えて嬉しいです。
猫も元気ですけど、ココロの食は戻らないの。
 
 
 
↑ブログ気に入って貰えたらリンク2個をポチッっとお願いします


こちらの記事もオススメ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)