海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
乗り物

嫁氏、バンコク出稼ぎから帰ってくる。帰りはナコンチャイエアー

どもです。今日は風が涼しくて過ごしやすかったピサヌロークからナリカーでっす。
バンコクに出稼ぎに出た嫁氏が本日帰ってくるので、専業主夫の俺氏は家の掃除。
全ての部屋に掃除機をかけ、シーツ&枕カバーを洗濯し、殆ど使ってない2F洗面所を水洗い致しました。2人暮らしで洗面所3箇所、個室4個って無駄だよね。実際はリビングダイニングに布団引いて寝てるから、2Fの主寝室は来客用で他は猫部屋、物置き、洗濯干し部屋です。
外の玄関ポーチも水洗いして主夫業は終了です。

嫁氏の方は、GRABタクシーでモーチット・バスターミナルまで移動し、ナコンチャイエアーで帰宅。行きは仕事前で疲れない様に飛行機移動だけど、帰りは急ぎでもないのでバスでOKみたいです。
バスは定刻10時に出発し、ピサヌロークバスターミナルに15:30到着予定。嫁氏から14時頃にLINEが来て15時にナレースワン大学前で降りるので迎えに来てと連絡が来て、丁度15時ピッタシにバスが到着。なぜ運転手が降りてるのかと思ったら立ちションしてた。。。後30分我慢できなかったんだね。
バイクで2ケツして家に無事に帰り、今回のバンコク出稼ぎも無事終了です。たった4日間の仕事ですが、1ヶ月分の生活費が稼げるので大変ですけど今後も宜しくね。
とりあえず今年の仕事は今回で終わりの予定です。

後はネッコ。プルさんの寝姿は何か「あざとい」感じ。こんな姿好きでしょ?みたいな感じがするんだよね。ココロは逆にもう少し可愛い仕草になれば良いのにって思う。
キッチン扉越しに喧嘩するプルとココロ。そして床に落ちてるプルさん。

やっぱりプルさんはあざといなー

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)