海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
銀行

通院10日目&軍人銀行株?の配当が出た。

どもでっす。今日は気温34℃でちょっぴり蒸し暑いピサヌロークからナリカーです。
今日も朝9時から動物病院に行き、ココロに点滴をぶっ刺します。体重3.6kgの体(皮膚の隙間)300ccの水分が入るって猫は凄いね。この水分が全てオシッコとして外に出るので猫砂もすごい勢いで減っていきます。
オシッコと共に毒素が出ていくので、たくさん出して元気になって下さい。恐怖の通院時間が終わればココロもリラックスしてマッタリしてます。
本当はリビングに出したい所なんですが、リビングにはハゲチョロリンのプルさんが寝ているので出せません。
プルさんの方は、薬を入れた背中部分の毛が少し抜けちゃいましたが痒みは少し収まったみたいです。程よい肉付きで幸せそうに寝ています。でも起きてる時はイケメン(♀)なんだよな。

あと、我家のメインバンクの軍人銀行(組合)の株の配当が発表された。
2018年の配当はこのご時世とは思えない5.55%でした!!
通常の予定配当は5.5%で今まで予定配当と同じかそれ以下しか無かったのにビックリだよ。やっぱり軍事政権の影響なのかなぁ。過去の実績は下記参照。
2013年:5.3%2014年:5.5%2015年:5.5%
2016年:5.0%2017年:5.5%2018年:5.55%です。
下の7.5%がなんなのか不明ですがとりあえずこれで今年も黒字確定だね。ココロに治療食のロイヤルカナンを食べさせてあげられるゾ。
でもこんなに配当出して、大丈夫なのか心配でもあります。。。
 
↑ブログ気に入って貰えたらリンク2個をポチッっとお願いします。
 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)