海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
タイ日常

有効利用。

貧乏症の我が家は色々な物を2次利用しています。
焼き鳥の串だったり、シェイクが入っていたプラスチック製のコップだったり
 
一番使っているのはペットボトルですね。洗って簡易浄化水入れています。
ペットボトルの使い回しは細菌が云々ありますが、ココはタイ。マイペンライです。
 
で、最近食事時に出てきてびっくりしたのは吉野家

どうやら義母が香港で食べた『吉野家』の容器を持って帰ってきたみたいです。

わざわざ飛行機に乗せて持って帰って来るとは、『吉野家』気にいったのでしょうかね?
 
今は牛丼ではなく、甘辛いソース入れになっています。
容器が汚くなって捨てられるまで暫くお世話になります。
 

最近あまり来ない子猫さんですが、魚料理の時はよく来ます。

この日はテーブル奥に置いてある『魚フライ』をご所望です。
勝手にご飯いっぱいあげると怒られそうなので、少しだけおすそ分け。

ご主人様(男の子)が帰ってきたので家に帰って行きました。

また遊びに来てね(;_;)/~~~
 
今日はこれから家のお金の振込み(4回目)に行ってきます。
 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)