海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
乗り物

ミツオカ自動車

最近は日記ネタが無いのです。
タイに来てから7ヶ月経ち、無職・引きこもりで建築現場とスーパー往復しかしてないので家の日記なら毎日書けますが、カベのレンガ状況を書いても楽しくないしねー
 
そんな訳で、今日はセントラルデパートの続きでも書きましょうか。
 
今タイはソンクラーン前の3連休でソンクラーンの買出しでセントラルも結構な賑わいです。

私は渋滞が嫌いなので大体バイクで行きますが、駐輪場も大混雑ですね。

日本なら自転車置場がありますが、タイで自転車で買い物来る人はごく少数なので、自転車置場はないです。

1Fホールでは各自動車メーカーが展示販売していますね。

我が家は基本HONDAを乗ることに決めていますのでHONDA覗きに行きましょう!

しっかり後ろから覗いていま

お客さんの前だけど靴脱いでいる所がタイらしいです。
 ちゃんと車も見ましょう。

フリードさんですね。お値段87万バーツ位ですかね。48回ローンとかで初回支払い99000バーツ!

まあローン組めないんで関係ないですね。
家が完成したらちゃんと買おうと思います。
 
他にもシビックハイブリッドやアコード・ステップワゴンが置いてあり
、買う気も無いのにペタペタ触らせて貰いました。
うーん高級!!
 
他メーカーのトヨタ・日産・スズキ・マツダ・三菱・BMWボルボと来ていましたが一番驚いたのが
『ミツオカ』です。

よくもこんな田舎まで来ましたねー。

お値段は安い方で375万バーツ
最近円安になったのでお買い得の1250万円位です...
ピサヌロークなら立派な一軒家買えますね。
 
まあ、タイのお金持ちで人とは違うの乗りたいって奇人が買うのかもしれません。
でも中身マツダロードスターだし。
 
逆にこんな改造をタイ人に依頼したら結構良いの作ってくれるかも。
タイ人の改造能力は侮れないですよ。BMWトヨタENGなんて朝飯前です。
車検制度がザルってトコも関係有りますが、かなりの変態さんです。
 
まあ良い物観させてもらいました。『ミツオカ』売れると良いですね。
 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)