海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました

家族旅行終了!そしてプルさんのお尻に穴が開く(泣)

どもどもでっす。
日本の家族とタイ観光も無事に終わり、ピサヌロークに帰って来たナリカーでっす。
1ヶ月以上お休みしていたブログですが、無事に引き篭もり生活に戻ったので再開。
 
家族旅行したホテルとか料理とかもボチボチ載せていこうとは思いますが、取り敢えず今日は我家の汚猫様だすだ。
 
我家の大黒柱のプルさんなんですけど、私達が留守の間に何処かの猫と喧嘩したらしくお尻を噛まれ、噛み傷が化膿して痛そうです。
噛まれた場所がお尻なのでプルさんより強い猫が居るみたいですね。
既に膿は出たみたいですし、熱も無いのでこのまま経過観察する予定です。
今日のプルさんはとても甘えん坊で、自分にベッタリ状態で今もPC机の上で寝ています。
逆にこの状況って事はココロが外に出るチャンスがないって事で、リビングではなく猫部屋で待機中です。
相変わらずの写真写りが悪い猫ですが、日本の家族からは「写真よりカワイイ」とお褒めを頂きウヘへウヘへしています。
ちなみに嫁氏は友人の結婚式が今週末にバンコクで行われるので、月曜までバンコク滞在延長してます。
 
明日は洗濯とバイク掃除だけして骨休みしたいですね^^

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)