海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
タイ日常 PR

2018年スタート。義両親が喧嘩中らしい。

どもです~。あけましておめでとうございます。ピサヌロークからナリカーです。
ホントは3日くらいまではブログ休もうと思ってたんだけど、「なんだかな~」って気分なので更新。
あ、内容は正月に合わないチラシ裏の愚痴ブログなのでこのままそっ閉じがオススメ。

初日の出と自転車でっす。


内容的には大した話でもなく義実家の改築の件で義両親が喧嘩して義母が朝から出ていって帰ってこないって内容の電話がさっき義父から来たんだよ。
まあ結婚してりゃ喧嘩も有るし、相方が家を飛び出してブチ家出って事も有るよね(元旦から喧嘩するもはどうかと思うけど)
 
で、「なんだかな~」って思う部分は、義父は一人で家に居るのが怖いから娘に家に来て一緒に居て」って言ってくる所なんスよね。
あなたは70過ぎまで生きてきて、未だにそんな豆腐メンタルなんですか~?
寝たきりとかの状態なら心細いのは理解しますけど、毎日アヘアヘしてるのに・・・
でも義父が異常ではなくタイ人のダメ男って意外とこんな感じかもしれないです。
取り敢えず嫁氏はお泊りセット準備して出掛けていきました。おつかれ~
※先ほど義母が無事に帰宅したらしい。嫁も家に帰るとの事。おつかれ~

正月らしさを求めて朝からお雑煮作ったよ。劇的に美味しくはないけど正月気分は出ました。
おやつは出しっぱなしのカセットコンロでホットサンドです。戴き物のピーナッツバーターの使い所が難しいですね。パンに塗る以外のアレンジって有るんかな?
2018年のスタートはビミョーだね。
こちらの記事もオススメ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)