海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
乗り物 PR

珍しい車に出会う。

どーもです。もうタイの冬は終わったのでしょうか?今日も暑いです。
 
先日のバレンタインイベントの帰りに土産物屋に寄ったらタイのうなぎが売られていました。
 
昔、バンコクの居酒屋でタイうなぎの蒲焼き食べましたが、油がのっていて美味しかったですよ。
値段聞いたら1匹100バーツ位でした。日本に比べれば格安ですね。
 

で、本題の珍しい車も絵付け皿を取りにスコータイ行った帰りに出会いました。
 
前の車の屋根に何か尖った物がついてますね。
嫁は何だか判らない様ですが、私は一目見て『アレ』と確信!
 
嫁にカメラを準備させ、ゆっくり近づいて見ます。
 
 
 
えぇ、そうです。Google MapsのSTREET VIEW撮影車に出会いました。
スバル使ってるんですね。
 
この車が撮影中なのかは不明ですが、現状タイのSTREET VIEW範囲を見るとこんな感じ。
 
スコータイとピサヌロークはデーター入っていないので期待大ですね!!
 
そんな訳で、もしかしたらSTREET VIEWに乗るかもしれません。
こちらの記事もオススメ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)