海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
乗り物

1泊2日、往復840kmツーリング完走。

どもです。曇り空のピサヌロークからナリカーでっす。
昨日、コンケン方面から無事に帰宅できました。
ブログ共様、今回も色々お世話になりました。イサーン方面の色々な話が聞けて本当に楽しかったです。
 
で、帰りは一緒に行ったブログ友さんとは別行動となったので1人で帰宅。
前日に420kmを走ったお尻のダメージが抜けきらず、120kmほど走行した時点で給油&小休止。コンビニ前の椅子に座ってお尻ダメージを回復させます。
次は峠道のナムナオ国立公園に入ったのですが、標高が高いのかすっげ~寒いんス。来るときも寒かったから麓で服を多めに着込んだんですけど寒い。
そして国立公園を抜けると、今度はすっごく熱くなってきました。ロムサックで給油して、お尻ダメージ&体の熱ダレ回復で日陰の椅子で横になります。
ネットで気温を見ると32℃なんですけど、自分の体感気温は40℃近い感じなんです。そしてお尻だけじゃなく膝関節とかも痛いんですよ。
あ~これは熱があるなって理解したんですけど、薬とかも無いので、頭に冷水掛けて先に進みます。途中でもう一回休んで無事に自宅に帰り着きました。
いやー良かったね。420kmを6時間で走りました。
休憩中に嫁氏に連絡して薬を準備して貰っていたので、熱を測って薬飲んで寝ちゃいます。熱は38.7℃ありましたが、タイのブルフェン錠の飲んだら37.4℃までサクッと下がってご飯も食べられるようになり、今日の朝には平熱で元気になりました。
いや~1泊2日で840km走るとバイクより自分の方が壊れちゃうんだね。
今回は無事に家まで耐えられたけど、もしもの時のために薬も持って行かないと危ないね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。