海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
PR

【再々来】プルさんのお尻に穴が開く(T_T)

どもでっす。今日も夕方から雨模様のピサヌロークからナリカーでっす。
我が家のプルさんですが、今週始め頃に「手くび子」に殴られてお尻を被弾。
痛そうな素振りはなかったけど3日前位から腫れてきて、夕方に破裂。
またもやお尻穴開き猫になってしましました。
見た目からすると前回の怪我よりは小さい感じです。今日が穴開き初日なのでこれから表面の皮膚が取れて大きくなる可能性はありますが。

暫く外出禁止で傷を治して下さい。


あと、親戚の出産祝いを買いにロータスへ。俺氏は不義理者なので出産祝いとか出したこと無いんだな。(正に外道)
そんな俺氏だが年齢的な立場もあり(無職だけど)、出産祝いなるものを嫁氏に選んでもらう。まあ嫁氏も子供産んだ事ないし、何が良いのか判らんけど紙おむつなら大丈夫じゃないって購入。日本人だからJapan qualityってやつにした。

本当は今日の夕方に病院にお見舞い行く予定だったけど、相手側との都合が合わず、明日の夜に親戚と一緒にスコータイの家にお見舞いに行く事になったらしい。

最近の雨模様でスコータイまでバイクで行くのは面倒だし、親戚の車に便乗できるのはラッキーだね。
こちらの記事もオススメ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)