海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
乗り物

HONDAの大型バイクショップがオープンしてた。

どもですー。午前中は晴れで夕方から雨のピサヌロークからナリカーです。
毎日雨が降る影響か晴れ間は空気がキレイで葉っぱもピカピカしています。

で、今日のブログは新しく出来たバイク屋さんの紹介です。

HONDAの大型バイク専門店「HONDA BigWing」です。近郊だとチェンマイ・ナコンサワンにお店が有るみたいです。
車も買えない人が、趣味の大型バイクなんて変える訳ないのですが、見るだけでも楽しいよね。
建屋は狭くて展示場もギュウギュウですけど、これはテンポラリーで奥の敷地に大きな建屋を作っているそうです。
 
このお店の最小排気量は500ccのCB500系で最大はCTX1300でした。ゴールドウイングも取り扱ってるけど、展示車は無かったです。
一昔前だと新車の大型バイクなんて絶対見なかったけど、時代は変わったんだね。
今の状況だと買う事もないけど、カタログと価格表は頂いて帰ってきました。
一番安いバイクがCB500Fの21万バーツ(約70万円)でした。
頭金10%の4年ローン(3.95%)で月々支払4560バーツで乗れちゃうよ。
昔の税金2倍!とかからすると大型バイク安くなったな~って思いますけど、元の車両価格が高くなったので、どっちにしろ手が出ないよ。
その他のラインナップや車両価格はAP HONDAのサイトでチェックしてね。

毎日雨が降るので、村の後ろの拡張部分も水没してます。
今年は雨が多いので洪水被害が多くなりそうですね。
↑ブログ気に入って貰えたらリンク2個をポチッっとお願いします。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)