海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
タイ日常 PR

チョンブリーに帰ってきました。

どもどもです~。昨日は調子に乗って沢山歩いたら、足首の痛みがぶり返したナリカーです。正にアホの極みだね。
嫁さんから「ロビンソン・シラチャーに行きたい」との要望が有りましたが足首がイマイチなので延期して貰いホテル直行でお休み中です。
ホテルは1泊550バーツですが長期宿泊割引で500バーツになりました。まあ支払いは会社持ちなので幾らでも問題ないのですが安い方が良いよね。
お部屋は乙女チックで嫁は喜んでいますが、俺的には微妙で前回のホテルの方が好みですね。トイレは狭くてシャワーでビショビショになるL/Oですが安宿なら普通かな?

写真では判らないですが、かなり埃が溜まっていて、早々にタオルで拭き掃除。

これってクレーム入れても、掃除する人の感覚でキレイ/キタナイが決まるので自分で掃除した方が早いし気分も良くなるよ。
あと何故か共有スペースに電子レンジが無くてオーブンが置いてあります。
確実に電子レンジの方が便利だと思うのですが、オーナーのこだわりかな?

嫁はこのホテルで4月1日まで滞在する事になるので、地域調査及び必需品買い出しに行こうと思います。

こちらの記事もオススメ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)