海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
タイ日常 PR

義妹の家でマッタリ中。

どもー。ラッカバン工業団地近くに滞在中のナリカーです。
予定通り義妹のお家に転がり込んでいます。
さっすがお高い高級住宅地で居心地は抜群っすね。
広い敷地内で散歩もできるし、プールやフィットネスセンターもありました。
義妹家族は日本語2級の旦那と3級の義妹で共働きで月平均の給料は9万バーツもあるのね。正直ご立派だと思います。

で、洗濯したらヒマになったので、共働きで掃除が行き届かないところを嫁と一緒にお掃除タイム。嫁掃除機で俺モップで床周りはかなりキレイになりました。

家にズット居るのも暇なので、近所散策で徒歩10分くらいのローソンまで行きました。徒歩10分は正直遠かったです。ローソンでは見切り品の菓子パン系を購入し、イートインコーナーでご休憩。更にソフトクリーム15バーツも購入して頂きました。

ソフトクリームは大きいけど、味的にはアッサリ系でラクトアイスだね。

あと仕事の方は延長確定し3月31日までシラチャー滞在決定!(嫁だけ)

14.15日はお休みとの事なので、そこでパタヤ観光に行ってから自分はお先に失礼する予定です。
 
https://overseas.blogmura.com/emigration/←ブログ気に入って貰えたらポチッっとお願いします
こちらの記事もオススメ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)