海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
PR

最近の猫の様子。

どーもです。
実母&姉からの補給物資を沢山頂いてキッチンが潤っているナリカーです。
いつもなら賞味期限が来てたら食べる食材もどーんと使ってお昼ごはん。
ざる蕎麦です。脂分が少なくてヘルシーっす。脂っこいタイ料理の合間に食べると格別でした。
で、我が家の猫どもの現在のご様子です。
 
我が主の「プルさん」は村の中に敵対勢力がやってきたらしく夜な夜な喧嘩して帰ってきます。で、背中部分に500円サイズのハゲが出来しゃいました。
プルさんは近所の皆さんから「デブ猫~」と呼ばれるほど恵体なんですけど、やはり淑女だから怪我して欲しくはないですね。
夜喧嘩の声が聞こえたら加勢するように心がけています。
 
もう一匹の「クロちゃん」は相変わらずのカラー生活。
もう怪我は治ったんですけど、毛が生えてなくて猫が足で掻くと傷になるんです。
何時になったら毛が生えるのか分かりませんがもう暫くこのままですね。
2匹は相変わらず仲が悪くて(一方的にプルさんがクロの事キライ)で毎日猫パンチされています。
本気パンチじゃないので放置プレイですが仲良くして欲しいですね。
 
https://overseas.blogmura.com/emigration/←ブログ気に入って貰えたらポチッっとお願いします
こちらの記事もオススメ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)