海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
イベント

ピチット県に行ってきた。場所はこれから検索します。

ども^^ピサヌロークからナリカーです。
今日は朝からピチットの親戚のお見舞いに行ってきました。
スコータイの叔父に誘われて、ロータスEXTRAの駐車場で集合し後、叔父の車に便乗して行く予定だったのですが、何故か別の車で移動してます。
黒いハイエースが叔父の車で11人乗りで白いKIAがお見舞いに行く親戚の娘さんで、我家では「農業叔母さん」と呼ばれている人の車です。
ちなみに「農業叔母さん」って野暮ったい呼び名だけど、実際は農業の肥料や農薬を卸しているお金持ちさんなんですよ。

自分KIAの車に乗るのって初めてなんですけど、グランド・カーニバル(Grand Carnival)って車種で190万バーツもする高級車だけあって良い感じでした。

セカンドシートの座り心地もOKですが、ヘッドレストの上げ下げやシートスライドが重くてその辺はもう少し品質UPが必要な感じ。

で、ピサヌロークから1時間くらいで目的地の親戚の家に到着!場所は「Taphan Hin」って所です。事前情報無しで付いてきたので何処だかよく判りませんが、駅と川が近く、自動車での輸送がメインではなかった時代は活気があったそうです。そして今は若干ションボリらしいです。

おばあちゃんのお見舞いは無事に終わりましたが、家の中が素敵すぎ!
男の子の夢が詰まった品揃えで、野郎共は目がキラキラ
空いた時間に皆でレースゲームして遊びました。俺氏も遊ばして貰ったけど、最近のゲームはハンドルのキックバックとか再現されていて凄く楽しいね。
今の子供達は恵まれていて羨ましいっす。

帰る前に家人から「スロットの筐体ってどこで買えるか知ってる?」と聞かれたのですが日本で売ってましたっけ?

続きは明日にします。
 
↑ブログ気に入って貰えたらリンク2個をポチッっとお願いします。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)