海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
乗り物

ピサヌロークに帰ってきました。

どもでっす。
朝5時30分に叔父のコンドを出発し9時40分にピサヌロークの家に到着致しました。
ガソリン給油2回でトイレ休憩なし。曇り空でベストコンディションでした。
ちなみに同じ時間に出発した嫁は飛行機使って10時に到着。(少しディレイでした)
距離が360kmくらいだと、PCXでもタクシー+飛行機に勝てるんだね。
 
そう言えば朝6時なのにドンムアン空港の入り口は大渋滞で2車線の空港入口に5車線分の車がひしめき合ってました。
イミグレの混雑はよく話題になりますが、周辺道路の渋滞も凄くなってきましたね。
現状だと、自動車はどうにもならないので、電車と空港の接続が実現すると良いですね。
 
洗濯物やキッチン周りを掃除して、シャワー浴びてやっと一息つけました。

関係ないけど、自分がフルフェイス被ってメーター読み100km/hで走っていると、中学生?が乗ったノーヘル125ccカブが追い抜いていった。追い抜き自体は普通なんだけど、この人達って目が痛くないのかな?

バイク乗らない人には分からないと思うけど、時速100km/h風圧って半端なくって、自分だと30km/h程度で涙が止まらなくて視界がウルウルしちゃうんですよ。
それを100km/hでも余裕の目玉って凄えなって思います。
人間はまだ進化できるんだねぇ~

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)