海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
食べ物 PR

嫁の出稼ぎ終了&打ち上げ。

どもー。叔父のコンド滞在中のナリカーです。
昨日無事に嫁の出稼ぎ業務が終了致しました。旅行好きの嫁からすると工場での通訳業務より格段に楽しかったらしいです。(立ち仕事で足は疲れるらしいけど)
連休中の駅送迎も車少なくて片道15分で安全にできました。
で、俺氏はインド駐在中でタイに遊びに来ていた元同僚と6年ぶり?の再会。
長い事会ってなかったけど、会えばあっという間に馴染むもんだね。楽しい^^
 
元同僚はインドで使うゴルフシューズを買うとの事でタニヤプラザに行きお買い物。
流石インド駐在組は羽振りが良いから、値札を見ずに気に入ったシューズを買って行きおった。ブルジョア層め~。
 
で、晩御飯はそのままタニヤの「階kizahashi」に移動。
このお店はスクンビットsoi26に有った時代にお世話になった人のお店で、9年ぶりくらいご無沙汰だったのですが、快く対応して頂きました。
 
色々な料理を頂きましたが、子持ちシャコの握りは絶品でしたね~。甘くて、柔らかくて、唯々美味しいんです^^
早めに仕事が終わった嫁も合流して、楽しい時間は過ぎて行きました。

美味しいご飯ゴチになりました!

こちらの記事もオススメ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)