海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました

近所の猫製造工場の子猫&村周辺の猫

どーもです。
来週の出稼ぎの件は、義父の車を使うことになったナリカーです。
チェンマイの時みたいに途中で壊れないといいなぁ・・・やっぱり車が必要なのかな。
 
で、自分には政治的な話とか面白タイ情報とか無いので今日は猫写真です。
自分のブログ訪問者が多い記事って「D2のクリーナー」TRAVEL JAPAN WI-FI」とかタイに関係ないものが多いんだよね。あとは貧乏旅行系のクラビ空港からアオナンビーチへの行き方やタイの銀行金利くらい?
もっと志高い内容書いてみたいけど、アンテナ&意識低い系だから無理だな。

んで、近隣の猫なんですけど、近所の猫製造工場はこんな感じ。
子猫たち元気だけどあまり肥えないね~
子猫たちのご飯に釣られてその他の猫が集まってきました。
首輪なしは母猫サリッドさんで首輪つきに2匹はサリッドさんの元子供で今はアパートの住人に飼われて居ます。栄養状態の差なのか母猫よりかなり体格が良いですね。

母猫サリッドさんは毎年バンバン子供を生むので、いつも栄養不足な感じです。

既に子離れ時期が来たのか、ご飯を横取りする子猫に猫パンチ食らわせてました。
お腹が膨れて優しい雰囲気に戻ったサリッドさん。空腹はイラつくよね。

子猫たちもそろそろ貰い手が見つかるといいね~

あとは村の中の猫さん、ウェンターさんも元気でした。この子は人間不信なのでこれ以上近づくと逃げちゃいます。今のところ妊娠してる気配が無いのはやせっぽちだからかな?

次は去勢済み飼い猫の子です。ツンデレ系?で私達から近づくと威嚇しますが、その後は自分から寄って来てこの状態です。

やっぱりお金持ちの飼い猫は上品で輝いてるけど、レトリバーの目を潰す攻撃力も秘めているので油断は禁物だよ。

最後は我が家の汚猫様ね。プルさんの寝姿が可愛いので好きです。この時だけはヤクザ顔じゃないんだな。寝てる姿を見ると基本マクラが必須みたいです。

ココロは相変わらず写真撮れないですね。

 
 
明日は出稼ぎの準備しなくちゃ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)