海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
食べ物

セントラルの売り子さん達

昨日の夜は久しぶりにセントラル・ピサヌロークに行って来ました。
 
目的は『アンティ・アンズ』で無料プレッツェルをゲットする為です。
何かフェイスブックAuntieAnnesThailandでイイネすると無料チケット貰えるらしく、
嫁に言われるままに操作し嫁と合わせて3枚分チケット印刷して来ました。
 
それにしてもセントラルの売り子さん達は可愛い人が多いですね

こちらは『Dairy Queen』の店員さん、典型的なタイ美人って感じでしょうか?

小麦色の肌&スッキリ顔立ち&黒髪ポニーテール!
ちょっとアダルトですが、コレはコレで良いと思います
 
アンティ・アンズ』は2Fだったかな?

お店はこんな感じです。

プレッツェル一番安いので32バーツと42バーツが有りました。
日本だと220円と250円みたいです。タイのほうが安いですね。
折角なので42バーツのアーモンド味を3個貰います。高い方がお得ですし

こちらがアンティ・アンズ3人娘さんです。

クーポンの入力しています。
皆さんアイラインをシャキーンと入れてますね。フレッシュ(死語)でイイですね~


そんな感じで無事に3個ゲットできました。
初めて食べましたが、甘くて美味しい~
1個だけその場で食べて残りはお土産にします。
 
でも42バーツじゃ買わないかな。個人的には30バーツ位なら嬉しいです。
何故ならばタイには他に安いお菓子が一杯あるからです。
 
その後、安いお菓子代表のマクドナルドで7バーツのソフトクリーム購入。

ここの売り子さんもカワイイですね。

嫁さんの横でこんな写真ばかり撮っていて、後で殺されるパターンですね。
 
でも、きっとこのブログを読んでる人は無機質なレンガ写真より
こんな写真を望んでいると思うんです
 
これからも隙を見てタイ美人を載せて行こうと思います

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)