海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
買い物 PR

ナーム プリック パオを探しに行く

元同僚とバンコクで飲んだ時に、「ナーム プリック パオを探したけど見つからなかった」と話を聞き、
恩は体で返すを実行すべく近所のお店を廻ってみました。
 
普通のナーム プリック パオは
こんな感じの瓶に入った「食べるラー油」のタイバージョンみたいな物です。
タイ料理には欠かせない調味料なのですが、元同僚が探しているのは別バージョンで
オイルのみのヤツを探しているのだそうです。

希望はコレですがそんなに見つからないのですかね?
元同僚はBIG-Cにも探したけど見つからなかったと言っていました。
 
ピサヌロークのBIG-C以外ロータスや旧トップランドデパートを探しても見つからず、
本当に見つかりませんね
瓶タイプはセブンイレブンにも置いてあるのに。。。
 
 
で色々探して駅前の市場に行ってやっと発見しました。でも希望の銘柄は置いてありませんでした。。。
とりあえずチリOILなので、合ってると思います。
 
値段は1本75バーツだったかな?とりあえずメールしてOKなら購入しますが、もうちょっと探してみたいと思います。
 

気が向けば押して行って下さい→
 
こちらの記事もオススメ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)