海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
タイ日常

新しい散歩場所を求めて

どーもです。
来週の宮古島・沖縄旅行ですが、梅雨入り中なので天気悪いですね
降水確率40%ですねー。まあ綺麗な海の写真は厳しそうですけど、宮古牛でも食べてマッタリすれば良いですねー
 

 
日本に行く前に少しダイエットしよう!!なんて思っていたのですが、
旅行中の冷蔵庫片付けで野菜やお肉をシコシコ食べたら逆に太る結果に
 まさにダメ人間ですね。
 
じゃあ夕方の散歩距離を増やせば良いじゃん!!と思うのですが、毎回同じ場所を廻るのもちょっと飽きてきたので嫁に新たな散歩場所を探してもらいました。
 
その場所はかなり街から離れた所にあります。
何か池がいっぱい有るみたいですねー。
とりあえずバイク2人乗りで20分程掛かったでしょうかねぇ。遠いですね。
国道12号線から公園に続く道は外灯が整備されてお金掛かっています。
 ピサヌローク名産のバンケーオ犬と上には闘鶏が飾られています。
 
でも、道路は至る所で陥没してボッコボコ・・・維持メンテする気ゼロがタイらしいね。
 で、やっとこさ公園に到着。
 平日に行ったからか人が殆ど居ませんね。
地図で見たとおり公園はだだっ広く、多数ある池の畔を廻る感じです。
 これは一番手前にある池の畔です。
自転車こいでる人や宴会している人が居て、この辺なら寂しくないですね。
 
じゃあ、奥の池の方はどうなっているの?って事でバイクに乗って散策します。
 奥の池はこんな感じです。
池の周りの道は途中で未舗装になったので帰ってきました。
 
ちなみにコンサートホール?もあります。
夕方でだれも居ないホールはかなり不気味でした。
こんな町外れの公園の更に奥にこんな物作って何するつもりなのでしょうね?
 
きっと地域の大物政治家がハコ物だけ作って後は知らんってノリでしょうね。
 
とりあえず、新しい散歩場所の確保が目的でしたが、ここは使わないですね。
遠いし、ちょっと怖い感じでした。
https://overseas.blogmura.com/emigration/←ブログ気に入って貰えたらポチッっとお願いします

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)