海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
タイ日常 PR

true Moveのプロモ(通信速度1M、容量無制限6ヶ月642バーツ!)

どもです~。今日も薄曇りのピサヌロークからナリカーでっす。
最近はチャリ、料理、猫しかブログに書いてないので、久しぶりにタイ情報ですよ。
 
タイのスマホのデータ通信なんですけど、基本日本よりお安くて通信速度6M、容量無制限1ヶ月589バーツ(約2000円)とかなんです(他の料金プランも多数あり)
日本の様に通信速度がバカ早くて、通信容量の制限付きもありますが、個人的には速度6MあればフルHDビデオも普通に見れる筈なのでコストパフォーマンス良いと思う。
 
今回のプロモは通信速度1M、容量無制限6ヶ月642バーツ!(12ヶ月1284バーツ)です。通常価格は1ヶ月321バーツなので約70%OFFになります。(プロモ期間は~3月31日まで)
通信速度1MだとフルHDビデオはキツイかな。720pくらいなら見れそうな気がする。
現在我家はスマホのネットは出稼ぎ&旅行時だけ速度1M・7DAY・107バーツを買って使っているんだけれど、このプロモで1年分まとめ買いする方がお得かなぁ?
でも出稼ぎ&旅行の頻度考えたら今のまま必要な時に買うほうがリーズナブル?
まあ日常でスマホでネットできた方が便利は確実なんだけど贅沢かなー
 
基本的にこのブログ読んでいる方は日本在住か、タイ在住でもスマホのネット接続は既に契約済みと思うので関係ない情報ですね。

あと恒例の食べ物。
今年はじめてのマンゴー食べました。我家は庭が狭いので自家製マンゴーとか無しです。最近は市場で1kg/20バーツ位で売られています。トゥルントゥルンで甘々でした。
あとは戴き物のうなぎ。消費期限が切れてから冷凍庫保存にしてたけど、何も問題なく美味しく頂けました。ご馳走様です^^

猫は元気です。

こちらの記事もオススメ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)