海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
食べ物

久しぶりの外食(センレック・ヌア)

ドーモです。
ピサヌロークは今日もいい天気で熱々です。
嫁さんは友人達とセントラルで昼食との事なので私は留守番です。
 
一緒に行っても問題無いのですが、面倒くさいのでパス。家でゆっくりします。

日本帰国に向けて冷蔵庫の中を空にしたので、昨日の晩御飯から外食になりました。
 
場所は川沿いのナイトマーケット近くのセンレック屋さんです。
 大通りから少し外れていますが街ではそこそこ旨いと言われているお店です。
 
このお店はお昼は閉まっていて、夕方17:30から深夜までOPENします。
私達がお店に着いたのは17:45分で最初のお客さんだったみたいです。
 
オーダーしたのはセンレック・ヌア(牛肉入り・米麺)です。35バーツ。
 自家製と思われる、肉団子の歯ごたえも良くソコソコのボリュームもあります。
 
タイで牛肉料理は残念な物が多いですが、このお店は美味しいと思いますよ。
 
駅前から歩いて行けますし、チャンスが有れば行ってみてください。
https://overseas.blogmura.com/emigration/←ブログ気に入って貰えたらポチッっとお願いします

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)