海外外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました。
乗り物

タイLCC航空会社の乗入れ禁止のタイ語版

どーもです。
タイLCC航空会社の乗入れ禁止の件、タイ語のページを紹介しときます。
該当ページの作成日時が26日17:00なのでタイ側の第一発表内容みたいです。
古新聞ですけど折角なので載せておきます。
タイ語で嫁さんが旅行中の為、ちゃんとした翻訳できませんが、グーグル先生にお願いして翻訳してみました。よって内容の保証はございません

タイ語サイト→http://www.matichon.co.th/news_detail.php?newsid=1427363514

タイ語記事のグーグル翻訳:
民間航空機関·インターナショナルの、日本のニュースによると監査監督グローバル安全(USOAP UniversalSafetyOversight監査プログラム)による監査の結果を知るためにタイ王国からのチャーター便を禁止した。 (ICAO)
民間航空省にて2558(2015)年1月19-30日にプロジェクトが検討され、プロジェクトに基づいた調査の結果、重要な安全上のSignificant Safety Concerns:SSCに重大な欠点が見つかった。
~~~~~中略~~~~~~
 
日本へのタイからチャーター便を申請している航空会社へ、次項が許可されていないことを知らせします。
1.タイ·エアアジアXは、北海道で飛行するための空港追加を許可されていません。
2.ノックスクートはソンクラーン中に京都、大阪行きのチャーター便を飛ばす事を許可されていません。
3.アジア・アトランティック・エアラインズは同様にソンクラーン祭りの期間中、チャーター便を飛ぶことは許可されません。
 
現在の民間航空就航への解決方法については、国の事実や慣行を理解するために、2558年3月26日に日本で明確にする。その他の国民間航空部門はタイの航空会社の安全基準の状況に関する説明会を実施します。できるだけ早くあなたに知らせるために監査からの修正のバグが含まれています。
 
って感じで書かれていました。
これを読むとやはり直近のチャーター便に影響大な感じですね。
嫁の噂話だと、チャーター便の出発時間の遅延が凄いとか欠航数が半端無くて引っかかったとか言っていますが本当はどうなんでしょう?
 
https://overseas.blogmura.com/emigration/←ブログ気に入って貰えたらポチッっとお願いします

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)