海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
日記 PR

嫁氏、仕事終え帰宅中、

どもでっす。昼間は扇風機が必要な陽気のピサヌロークからナリカーでっす。
嫁氏のバンコク出稼ぎは昨日無事に終わり、予定より早く終わった嫁氏はSOI39のワットポーマッサージへ。マッサージ1時間300バーツだけど、嫁氏頑張ったから沢山揉まれて下さい。
そしてマッサージが終わって帰宅後にバンコク銀行ATMカードをシリキッドセンターのATMで取り忘れてきた事が発覚し、嫁氏ションボリ。。。まあしゃあない、切り替えて行け。(銀行には連絡済み)
今は10時15分発のナコンチャイエアに乗って帰宅中。満席らしい。
留守番の俺氏は、家の掃除します。汚いウッドデッキを洗剤使ってゴシゴシし、家の中は掃除機かけて、雑巾で簡易足モップしました。ちゃんとしたモップも有るんだけれど片付けとかメンドイんスよ。
汚れた雑巾と他の足ふきマットと洗濯して、マットレス干して、トイレ掃除して主夫業完了。
水シャワー浴びて、新しいイースト菌で焼いたパンをモグモグしてマッタリ中です。
更に音楽聴きながらコーラも飲んでます。俺的贅沢時間っすね。
嫁氏は夕方に帰ってくる筈なので、晩御飯何にしようかな~?
こちらの記事もオススメ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)