海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
タイ日常

プリンターのインク

皆さんこんにちは!
昨日は久しぶりに部屋で1日中引きこもっていたのでブログネタがありません。
 
そんな訳で部屋の中で見つけたネタで行きたいと思います!
 
我が家には義父が買ったパソコン用のプリンターが有るのですが、
私はこのプリンターがあまり好きでは無いのです。
「HP Deskjet 2000」ってやつなんですが、HPってランニングコストが高いイメージで。。。
 
後、何故か私のノートPCで印刷すると良くクラッシュするんですよ。
ドライバー最新にしてもダメ。HPは嫌いです
 
で、今回久しぶりに印刷で使おうと思ったら、印字が掠れて全然ダメダメ。
インク残量残ってるのにどういう事ですか!
どうしても使う用事があったので義父に買いに行ってもらったら、黒のみで500バーツもしました。
 
このプリンター本体が2200バーツだったらしいですが、換えインクが黒で500バーツ、カラーで800バーツです。
まあ純正品の値段ですが、インク代だけで直ぐに本体代を超えそうなので次回インク切れ時は本体ごと他メーカーに買い換える予定です。
 
ちゃんとお店の人に聞いて買いたいと思いますが、できればキヤノンエプソンで改造詰め替えインク使える奴が良いなー

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)