海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
タイ日常

気温14℃だけど寒い。。。

どもです~。
昨晩は久しぶりに日本の冬物衣類を着込んだピサヌロークからナリカーです。たかが14℃なんだけど、タイ人化した体には堪えるんよー。
庭の雑草も水あげないので枯れてきて、プルさん保護色になったね。
最近のプルさんは大きくなったな~って思ったら冬毛になってモサモサ?毛並みが良くなったね。
で、毛の短いココロは寒いの苦手みたいで猫らしく丸くなってますね。
我家は北向きの為、家の中に日が当たることが少なく、キッチンで日向ぼっこしています。タイルだと肉球冷たいんだね。
そんな感じで特にブログネタもないんですね~。困るね。
そうそう、昨日の夕方散歩時に、村の増築部分の家にお邪魔してきました。なかなか立派な家ですね~。作業員も居ないので中を覗いてみましたが、2Fからの景色がいい感じでした。自然豊かな田んぼビューっす。今は景色見れますが、隣に家が建てば壁ビューになりますね。
で、逆側(村側)の方を眺めると、金持ちの住む隣村の豪華なお屋敷が覗き見れます。うっひょ~建物の屋上がプールになってますよ!すっげ~。
我家なんて水瓶さえ置けないのに、羨ましいぜぃ。
覗き過ぎて鉄砲で撃たれると怖いので早々に退散致しました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)