海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
旅行 PR

プライオリティ・パス更新

ドーモです。
今日も実姉様のお土産を買いにセントラルへ
 
姉の指令でプリッツ仕入れてきました。
有るの全種買ってこや~!との指令でしたが、日本にも有りそうな味は未購入。
代わりにトムヤムクン味を多めに購入しました。
 

そんなこんなで姉にお使い頼まれてますが、逆にこちらも色々お願いしています。
 
で、姉にお願いしていたプライオリティ・パスのカードが昨日届きました。
4月10日に日本の郵便局に持って行ってタイ到着は4月25日でした。
途中ソンクラーン休みがあったから少し遅かったのかな?
 
これで日本帰国時の空港ラウンジが使えますね。
姉貴様、発送有難うございます!!
 
これが有るとスワンナプーム空港でLouis’ Tavern CIP Loungeに無料で入れます。
ラウンジのお陰でご飯代浮くし、少しの時間ですが貧乏人気分から開放されます
 
でも羽田空港には使えるラウンジ無いんですよね。。。
ついでに成田もワンワールド系のターミナルはショボイラウンジしか無いし。。。
 
もうちょっとカード会社も頑張ってラウンジ充実して欲しい所ですね。
こちらの記事もオススメ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)