海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
タイ日常

子犬ちゃん

どーもです。
今日はこれから銀行に行ってお金下ろしに行きます。
 
建築現場の駐車場の屋根を一部グレードUPしたのでUP分のお金を払わないといけないのです。
あとクルマの修理代もあるので多めに下ろそうと思います。バンコク旅行代位も必要ですね
 
あぁ~お金が去って行く~
 
まあ、必要なものなのでしょうがないですね。

今週初めに建築現場に行くと家のリビング付近に小さい子犬
が寝ていました。
 
まだ小さな子犬で生後1ヶ月以内でしょうかね?
タイルが涼しいみたいでペタッと腹ばいで眠っています。
 
折角寝ているのに弄くり回す嫁。鬼の所業ですね
子犬はくすぐったいのかキャウキャウ鳴いてクネクネしています。
カワイイですねー
 
まあ、あんまり弄っても可哀想なので別の部屋に移動するとそこにも1匹いました。
 
こちらはコンクリート直寝ですね。
結構保護色なんで、踏まないように気をつけないと
 
子犬の名前は『モカ』『ペプシ』らしいです。
作業員さんの子犬で母犬のお乳が少ないので育てているとの事です。
 
まあオシッコとかウンチを家の中でさせなければ問題ありませんがどうなんでしょうね?
生まれたからには元気に育って欲しいと思いますが、コレ以上犬が増えてもねぇ。。。とも思います。
 
野良犬にならないように責任をもって育てて欲しいと思います。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)