海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
タイ日常 PR

女子ボディビルダーが観たかった・・・

どもです~。今日も気温37度のピサヌロークからナリカーです。2日連続で自転車乗ったので今日はお休み。
そんな訳で大したネタがないので土曜日に行ったセントラルデパートの写真載せとく。
自分は基本デパートに用事がないのでめったに行くことが無いのだが、嫁氏が飲食チェーン店のメンバーカード更新したいって理由で来ました。
で、そのメンバーカードですが規約が変わったらしく持つメリットが無くなったので更新せずにおしまい。ガソリン代使って熱い中来たのに意味なかったね~。

でもイベント会場でボディビルダーの大会を行っているみたいで黒光りしたマッスルBODYが到るところに居ました。女性の出場者も居ましたが観るのは叶わなかった。

嫁氏が居なかったらじっくり腰を据えて見学したんですが、妻帯者にハードル高杉。
隙間から覗くピンク色水着の後ろ姿しか見えんかったよ~(泣)
その後はマクドナルドで10バーツソフトクリーム買ってTOP’Sスーパーで1BYU1買って帰りました。

後は特に何もないけど、我がブログの検索TOPの『D2オリジナル リチウム充電式クリーナー』ですが、俺氏がゴミパック&フィルターを外して掃除して居る時にそのまま使って、掃除機内に全部ゴミが入っちゃた。中身が無いって分かる様に蓋を開けた状態で置いたんだけど、その程度じゃ気づかんモンなのね。

最近分解したばかりだけど、バラして洗って綺麗にしました。モーター軸に髪の毛が沢山絡まって面倒でした。でも心なしか前より音が静かになった?
昨日は散歩のついでに見切り品ハンターでした。朝はシリアルとバナナ、レーズン、牛乳でウマウマでした。

おしまい。。。

 
↑ブログ気に入って貰えたらリンク2個をポチッっとお願いします。
こちらの記事もオススメ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)