海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
日記

見切り品のお菓子が旨い。

どーもです。今日もアツアツのピサヌロークからナリカーです。
今日も家から一歩も出ていませんよ~引きこもりバンザイですね。
 
嫁はこれから髪の毛を洗いに行って、お友達と晩御飯に行くそうです。
ちなみにこんなお店です。シャンプー&ドライヤーで70バーツ・・・

男の自分からすると、髪洗うだけで食事2回分も払うなんてブルジョワかっ!って気分ですがタイなら普通みたいです。家で自分で洗うのとそんなに違うのですかね?

お金を稼いでくれるので特に文句はないですけど~~
 
で、自分は先日買った見切り品のお菓子をボリボリ食べてネット中です。
先日TOP’Sで買った定価89バーツのアメリカ製のポップコーン19バーツを食べてみましたがタイと違って美味し~

見切り価格19バーツでもタイローカル製のポップコーンと同価格帯になりますが、雲泥の差でありました。やはり定価の高いヤツま味わいが違うな!

 
で、昨晩も見切り品ハンターをしましたが、掘り出し物は少なかったです。
水煮タケノコが7割引きで投げ売りされていたので購入しました。あとはお菓子ね。

嫁さんはお出かけしたので、自分の晩御飯はハンバーグの残りを食べて終わりにしようと思います。(写真は昼食時の姿です)

味が濃い目のソースにしたら豚でも牛でもどっちでもOKって感じになりました。
結局肉の味じゃなくてソースの味が良ければ、何でも良いみたいです。
 
https://overseas.blogmura.com/emigration/←ブログ気に入って貰えたらポチッっとお願いします

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)