海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
旅行 PR

タイ・エアアジアXの成田直行便が来る!?その2

どーもです。
昨日の昼過ぎから若干お腹の調子が悪くなりました。今回は嫁も不調みたい。
先日、友人宅で食べた晩御飯かな?それとも我が家の朝食が原因か?
 
まあ、この不調レベルなら何度かトイレで頑張れば治っちゃうね。
 

そんな表題と全く関係ない話でスタートしたこのブロクですが、今年4月末に書いた
「タイ・エアアジアXの成田直行便が来る!?」から少し話が進展した様なので報告
 
前回の内容だと
>7月7日からドンムアン-成田線が始まるらしい?
なんて書いていましたが、全く大ハズレでしたね。
 
それから何の話も聞かなくなり、どうなっちゃうの状態でしたがココに来て新たな情報が入ってきました。
7月8日から予約開始でフライトは9月1日からと書いてあるらしい。
機材はA330なのかな?
 
航空運賃やフライト時間は乗っていなかったので詳細不明ですが9月以降に日本に行く予定の有る方は要チェックかと思います。
 
エアアジアのプロモーション価格はかなり魅力的だし、預け荷物有料としてもTOTALでお得なら嬉しいですね。
 
タイ・エアアジアXさん、安いプロモーション価格よろしくお願いします!
https://overseas.blogmura.com/emigration/←ブログ気に入って貰えたらポチッっとお願いします
こちらの記事もオススメ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)