海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
買い物

Thai Martで特価商品を手に入れる!!

どーもですー。
今日は朝からお金持ちの親戚に手首式の血圧計を売ってきました。
日本のビックカメラ900バーツ位で買って1500バーツで売れました。これでもタイなら激安価格と思います。
タイには手首式の血圧計が無い?みたいなので喜んで貰えたみたいです。
 
それとは別にお土産のキットカットも渡したら、お返しにと肥料と野菜のタネを頂きました。
 
このドリルみたいな花も食べれるらしいのですけど何でしょう?
Moon Flowerって書いてありますけど、ネットで調べれても写真と違うんですよね。夕顔なのでしょうか?
肥料は窒素多めを頂いたので、芝生にあげようと思います。
 
 
で、本題の『Thai Martで特価商品を手に入れる!!』ですね。
 
ピサヌロークの家電量販店Thai Martで大売り出しがあったので目玉商品&無料食事を求めて行ってきました。
 
売り出しは今日から日曜まで行われ、小さな観覧車や無料屋台が来て平日なのに結構な賑でした。
受付で名前書くと、スタンプラリーと無料食事チケットセット(食事2、軽食1、アイス1、飲み物1)が貰えます。
 
こちらアイスクリームです。食事チケットだけでも80バーツ位の価値がありそうですね。
店内ではアイフォーンとギャラクシーの液晶保護フィルムの無償交換もやっていて、嫁さんのアイフォーン4も
新品同様(言い過ぎ?)のピカピカに復活しました。タイマート太っ腹ですね
 
で、目玉商品は12:00、15:00、18:00、21:00にステージで売り出され、限定5個とかで抽選になります。
 
今日の目玉商品はサムスン製の掃除機、東芝&パナの電気ポット、アイロン、フライパン等などです。
土日は更に温水シャワーや電子レンジが増えますが、今日の狙いは掃除機!!
 
日本メーカーの方が良いとか有りますが、絶対的な特価で買えるならポリシーなんて関係なしです。
まあ、抽選当たらなければ買えないんですけどね。
 
で、12:00の抽選頑張りましたが、掃除機は外れてしまいました。残念!
 
でもその代りなのか、パナの電気ポットは見事当選。599バーツで購入。
 
お店の値段見たら950バーツで売ってました。タイって基本値引き少ないので十分安かったと思います。
 
 
外れてしまった掃除機は18:00に再度登場するので、一度家に帰って出直しです。
 
抽選は1商品に1人1枚応募できて、その日に当選した人は他の抽選に参加できないルールみたいなので
今日私は応募できません。
そこで義両親も一緒に来てもらって当たる確率UPしてもらいます。(ついでに夕食も頂きます)
 
18:00からの抽選は12:00の時とちょっと違って、当選時に本人確認用IDチェックが必要になったみたいです。
そりゃ応募券は1人何枚も貰えるので本人以外の名前沢山書いて、当たればバレないですもんね。
 
でもそんな事タイ人全く関係ねーって感じで、今度は自分の名前をたくさん書いて入れています。
応募用紙は前の抽選で貰って使わずに本命に多数入れたりとか余裕ですね。さすが不正大国タイ
 
あまりないと思うけど、同じ名前で2個当たっら恥ずかしいって思わないのですかね?
嫁&義両親には「そんな事しないでねー」とお願いし、掃除機に応募券3枚入れます。
少しでも当選確率が上がる用、しっかり折り目を付けてカサ増し工作もしました。
 
結果・・・      当選!!嫁エライ!
 
サムスン製の掃除機999バーツで買いました。店頭価格1990バーツ。
 
頑張って良かった。999バーツなら壊れてもそんなに腹立たないでしょう。
 
明日以降はアイロン・フライパン・電子レンジ・ホットシャワー頑張ってきます。
まあ外れてもセール中で安いので普通に買わせて頂きます。
 
Thai Martさんありがとう!!
 
↑ブログ気に入って貰えたらリンク2個をポチッっとお願いします。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)