海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
買い物 PR

Ali Express初挑戦してみます。

どーもです。
本日は久しぶりに散髪に行ってきました。最近一部がうすーくなって来て、髪が伸びるとサイド部だげボリューム感がでてイヤーな感じ。あと数年で天然の落武者になっちゃうのかな・・・
そんな訳で現在の髪型はサイド刈り上げのタイ軍人スタイルとなっています。
シャンプー使う量が半分以下になって快適ですね。

先日買わなかったハロゲンランプですが、毎回訪問させて頂いているタイ在住の方のブログで「Ali Express」を使っているとの情報を得、今回チェレンジしてみようと思います。
日本に居れば「Amazon」とかで色々通販していましたが、タイに住んでからは、タイの通販サイトが良く分からなくて使った事が無いんですね。
今回の通販チャレンジで海外通販の経験値を獲得したいと思います。
でも、商品が来ないとかのトラブル余り経験したくないので先人たちのアドバイスを胸に、価格よりも取引数やフィードバックが良い店を選びました。
 
買った物は当然ハロゲン形状のLED電球です。
家の中で使うし、改造が面倒臭いので220V用を買ってみました。
ほんとは5W程度が欲しかったのですが、値段的に9Wの方が安かったので9Wにしてみました。最初なので購入は1個にしようかと思ったのですが、面倒臭かったので5個行っちゃいました。
メールアドレス入力やカード情報記入はドキドキしますが、まあ行ってみましょう!
 
送料無料のチャイナポストを選んだので到着は暫く先ですが、無事取引できると嬉しいですね。
 
https://overseas.blogmura.com/emigration/←ブログ気に入って貰えたらポチッっとお願いします
こちらの記事もオススメ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)