海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
タイ日常 PR

タイにホワイトデーは存在しなかった。

ご訪問の皆様、こんなブログに来て頂き有難うございます。
タイの田舎生活での大した内容のない自己満足日記ですがよろしくお願いします。

タイにホワイトデーは存在しなかった。

日本では昨日3月14日はホワイトデーでしたね。
男性の方は女性へのお返しが大変だったのでは無いのでしょうか?
タイでは2月14日バレンタインデーは男性が女性にバラを贈る日になっていて女性からお返しの日など設定されるわけもなく3月14日は何にも無い日なのです。
 
じゃあタイに住んでいるんで私も『お返し要らないよね?』なんて言ったら嫁に殺されそうなので...
ちゃんと日本帰国中に買っておいたのを渡しますよ~
嫁さんはネコ好きなのでネコのチョコレートです。ピンク色の肉球がカワイイですね。
桜の形のチョコレートも気に入ったみたいです。
タイでは桜=日本のイメージなので日本土産で桜関連は人気があります。
昨日は家族で半分ほど食べて残りは冷蔵庫に入りました。
たまにはこんなチョコレートも良いですね。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へブログランキング ペットランキング にほんブログ村 ↑ブログ気に入って貰えたらリンク2個をポチッっとお願いします。
こちらの記事もオススメ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)