海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
旅行

『和歌の宿 わかまつや』

おはようございます
今は福島駅近くのビジネスホテルで日記書いています。
蔵王から米沢通って13号線で帰ってきたら楽ちんでした。
 
でも天気雨
だったり強風
だったり変な天気です。
 
で、蔵王温泉の旅館の続きです。
 
寒さに負けた嫁さんを起こして、夕食に向かいます。
今回のプランは特価の50%OFF!8888円プランなんですが料理はどうなんでしょうね?
 
 
おお!結構凄いじゃないですか!山形牛の蒸籠蒸し美味しそうです。
この最初に並べられている料理以外にもお品書いてありますね。
嫁さんは先付や前菜の見た目の奇麗さに喜んでいます。
 
 
 
 
どれもこれも全て奇麗で美味しく、大変素晴らしい料理でした
凄いぞ『和歌の宿 わかまつや』
 
で、お腹も一杯になったので温泉に入ってあったまります。
温泉は離れになっていて男湯・女湯・家族風呂があります。家族風呂は内湯だけですが予約なしで入れます。
男湯・女湯は内風呂・露天風呂があって露天風呂の1つはぬるめのお湯になっていてゆっくりできます。
上の写真は女湯の露天風呂です。
人が居ない時に嫁さんが撮って来ました。
 
当然蔵王温泉なんで源泉かけ流しだそうです。
40代のおっさん肌もスベスベになりましたよ^^
 
朝ごはんもこんな感じでイッパイです。結構しょっぱめの味付けなんでご飯がススムー!
 
部屋も広くて奇麗でご飯も旨い。当然温泉も最高なんて遠くまで来たかいが有りました。
チェックアウト後にラウンジで無料のお茶&お菓子を頂いてご満悦のご様子。
昨日の寒さで山の上は雪
で白くなってます。
 
嫁も無事復活して一安心。さあゆっくり帰りましょう

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)