海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
タイ日常 PR

嫁が日本旅行に旅だったった~

どーもです。
嫁さん&友人2人で日本の九州旅行に旅立ちました。

 エアアジアバンコク移動し、深夜2時頃のジェットスターで朝8時頃に福岡空港着くらしい。
飛行機代はエアアジアが266バーツ+ジェットスターは2500バーツ=2766バーツ。
片道8000円ちょっとで九州まで行けるんですね。プロモーション価格って凄いね。
 
九州旅行はJR九州の北九州レールパス3日7200円を購入し、福岡起点でハウステンボス・熊本城・湯布院・別府に行くらしい。
 
結構キツキツの予定なので、時間にルーズなタイ人女3人組で何処まで廻れるか見ものでも有ります。
これって外国滞在の日本人も買えるみたいだけど、基準に「永住権」ってあるからタイ在住組はダメなのかな?
バンコクに居ればHISとかに聞きに行くけど、ピサヌロークでは確かめようがないね。
 
そんな訳で24日まで1人暮らし満喫です。
先ほどマクロ行って食料買ってきたのでレッツ引きこもりです!!
https://overseas.blogmura.com/emigration/←ブログ気に入って貰えたらポチッっとお願いします
こちらの記事もオススメ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)