海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
タイ日常 PR

今日から暫く涼しくなるのかな?

どもー!今日も引きこもり中のピサヌロークからナリカーだよっ☆彡
朝に嫁友人が飛行機でバンコクに行くとの事で、車を我家に置いていきました。
お駄賃でカワイイお土産貰ったよ^^
米粉タピオカ粉?で作られたモチモチ食感のお菓子でした。

あと昨日は暑くて何も出来ないって書きましたが、昨晩少し雨が降って今日の最高気温は33℃位に下がりました。お陰でエアコン無しで頑張れています。

午前中に伸びてきた庭の雑草を刈って本日の作業終了!
天気予報では降水確率50%だけど降る感じはないですね。
最後は日本に向けて軽量化の件なんだけど、雨や調子の悪い日以外は1日1万歩のノルマを続けていて俺氏は約2kgの軽量化を達成。でも嫁さんは同じ食事&運動しても1kgしか減らなかった。。。
 
こう言う時は「ホント女の人って大変だよね~」って思います。
男は間食減らして少し運動すればある程度体重落ちるけど、代謝の低い女性はもっと頑張らないと減らないんだよね。
今回は日本滞在中も1万歩歩くノルマ設定したほうが良いかもしれません。
こちらの記事もオススメ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)