海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
タイ日常 PR

嫁さんバンコクへ出稼ぎに行きます

どーもです。朝は涼しく、昼はいい感じに暑いピサヌロークのナリカーです。
ちゃんと朝一からイミグレに行きOビザのスタンプ頂けました。
少し心配したオーバーステイ罰金も無しです。これで来年の1月10日までOKね~
で急遽明日から嫁さんは12日間の予定でバンコクに出稼ぎに行く事になりました。
1個目は12日~14日にサイアムパラゴンで行われるJAPAN EXPOの通訳。
2個めは17日~21日にクイーンシリキットセンターで行われる旅行フェアの通訳ね。
今回も労働7日で3万バーツ稼ぐそうです。凄いね~
 
そんな訳で嫁さんのバンコク移動は飛行機で行ってもらうことにしました。
片道運賃約1000バーツですが、稼ぎ考えたら文句も無いですね。
 
本来なら嫁がバンコク中にココロが出産するかもと医者に言われていましたが、今の所生まれそうな素振りはなし。

何があっても金欠にならない様に4000バーツ程財布にお金入れてもらいましたよ。
 
そんな訳で、明日から独身貴族でございますが、猫の世話と柵のペンキ塗り頑張りたいと思います。
 
https://overseas.blogmura.com/emigration/←ブログ気に入って貰えたらポチッっとお願いします
こちらの記事もオススメ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)