海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
タイ日常

あけましておめでとうございます。

どもどもでえっす、ピサヌロークからナリカーです。

今年1年も皆様よろしくお願い致します。

日本は結構な寒波で大変寒いらしいですが、ピサヌロークは気温29℃で扇風機使ってます。

今日はブログ更新が目的なので特にトピックはない。

昨日の夜は日本時間に合わせて21時過ぎに年越しそばを作成。そのまま日本の家族とLINEビデオ通話で年始の挨拶を済ませる。

タイ時間の23時に嫁氏が買ってきた花火20バーツ分で年越し花火。

値段が安いのでショボいけど久しぶりの花火は意外と楽しかった。

そんな感じで元旦のブログはおしまい。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へブログランキング ペットランキング にほんブログ村 ↑ブログ気に入って貰えたらリンク2個をポチッっとお願いします。

ABOUT ME
ナリカー
自分が2012年にタイ移住したときの、日本家族への生存確認として始めたブログです。 今現在は夫婦2人と猫2匹に囲まれ、猫ブログ、自転車ブログ、バイクブログ、俺飯的な日常雑記ブログを適当に書いています。   記事が気に入って頂けましたら、埋もれている過去記事も楽しんでいって下さいね(^^)  
こちらの記事もオススメ

POSTED COMMENT

  1. Nangfar より:

    明けましておめでとうございます。本年もブログ楽しみにしています!

    • ナリカー より:

      Nangfarさん、明けましておめでとうございます。
      今年もよろしくお願い致します(^^)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)