海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
タイ日常 PR

少しトンシアした。

どもでっす。今日もぐずついた天気のピサヌロークからナリカーでっす。
昨日の婚約式?が終わった後、夕方18時に前日に買ったカオニャオ弁当を夕食に食べたら、22時頃にお腹がゴロゴロ言い出した。
これは久しぶりにトンシア来た感じ~ってトイレに入るも何も出ず、峠は深夜頃かなっと勝手に考えて就寝したらお腹痛くなくなって普通に寝れた。
朝5時半に起きてトイレ入ったら、小規模なトンシアで終了!俺の胃腸が強くなったのか、悪い部位が少なかったのかは不明だけど治って良かったね。
そして嫁氏は俺がお腹をオカシクしたカオニャオ弁当を半日遅れで食べてたけど、何も問題ないみたい。。。やっぱりタイ人は鍛え方が違うのかな?
因みに嫁氏は、激辛のタイ料理を市場買って良くトンシアしてます。お金払って激辛料理食べて腹下す行為って、一種の贅沢行為だよね。貧乏なら買った食べ物はちゃんと消化して栄養にしなきゃ駄目よ。
明日寝坊しなかったら朝チャリ行きたいね。
こちらの記事もオススメ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)