海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
自転車 PR

DAHON Boardwalkで朝チャリ中に腹痛で帰宅。

どもどもでっす、ピサヌロークからナリカーです。

嫁氏不在で家事が半分で暇なので朝から車の洗車した。

洗車と言っても軽い雨汚れと鳥の糞くらいだったので軽いシャンプー洗車で終えたので大変では無かった。

今の季節の午前中は日陰だとかなり涼しいので快適でした。相変わらずブロワーは便利で洗車の強いアイテムだね。

後は高圧洗浄機が有れば完璧だけど、置く場所が無いんだよなぁ。

あまり乗ってない我が家の車

DAHON Boardwalkで朝チャリ中

今日は5時半に起きれたのでDAHON Boardwalk君に乗って朝チャリ。

出発前にタイヤのエア圧を確認したら6.5BARまで下がっていたので8BAR入れて出発。

この時点で微妙にお腹に違和感を感じていたけど体動かしたら直るっしょ!的な感じでスタートした。

凄くお腹が痛いです..

家を出て15分くらいしてからお腹が本格的に嫌な感じになる。

下腹部辺りに熱いモノがこみあげて来る様な、お尻の穴が勝手にパクパクする様な感じで運動してる場合じゃない。

急いで家に戻りたいけどタイの郊外路ってUターンが3kmとか先にしかない作りなので、家に戻りたいけどUターンまで進まなきゃダメ。

何とかUターン地点まで進みやっと家方向に帰れます。

お腹の調子が良い時に撮った写真

お腹の調子に波が有り、大丈夫な時にスピード上げてヤバい時は微速前進で頑張る。

何か小学校の時にトイレを我慢して家に帰った時の記憶がフラッシュバックするなぁ。

高圧タイヤに変えて路面からの振動が直に伝わるので、最後の方は立ち漕ぎ状態で家に戻ったよ。

猛ダッシュでトイレに入り、お漏らし回避。イヤー危なかったぜ。

無職外籠りで社会的には既に死んだ状態だけど、まだパンツを汚すには早い年齢なので耐えれてよかった。

走行距離18.95Km、平均速度25km/hカロリー418kcal平均心拍数130bpm

腹痛の原因は不明

腹痛の原因はよく分からん。

昨日の晩御飯で作ったバターポークカレーが良くなかったのかな?

でもお肉とか見切り品の危険肉じゃないし、しっかり煮込んで生焼けでもないから別も要因かな。

今日のお昼も同じものを食べるので、昼以降も不調なら原因はカレーかも。

バターポークカレー

昨日は近くのスーパーで豚肩肉と豚タンを購入したので下味付けてハムにする予定だったけれど、ハムは止めて高温で火を通す料理に変更しようかな?

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へブログランキング ペットランキング にほんブログ村 ↑ブログ気に入って貰えたらリンク2個をポチッっとお願いします。

ABOUT ME
ナリカー
自分が2012年にタイ移住したときの、日本家族への生存確認として始めたブログです。 今現在は夫婦2人と猫2匹に囲まれ、猫ブログ、自転車ブログ、バイクブログ、俺飯的な日常雑記ブログを適当に書いています。   記事が気に入って頂けましたら、埋もれている過去記事も楽しんでいって下さいね(^^)  
こちらの記事もオススメ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)