海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
旅行 PR

エアアジアXの座席指定が無料で出来る?

どーもです。
今日も夕方から夕立のピサヌロークです。昼間も風が涼しくなってきました。
 
ラオス旅行記も終わり、11月の日本帰国&実母タイ旅行の準備をしています。
 
で、家族宛の連絡事項です。
・借りる車のナンバー情報教えて下さい。(成田の駐車場予約に使います)
・飛行機内の食事どれが良いか選んで下さいね。メニュー載せときます。

 

 

 

 

 

実物はもっと貧素なので、あまり期待しないでね。
後日Skypeで連絡しますので宜しくです。


で、本題の「エアアジアXの座席指定が無料に?」の件ですが、嫁さんがこんな情報を持ってきました。
 
タイ語で全く読めませんが、タイ-日本、タイ-韓国行きの飛行機の座席指定が無料になるプロモーションの様です。
普通は1席片道1700円なので、結構お得なプロモですね。
無料期間とかは不明です。
 
実は実母の座席予約は既に有料で予約済みなので若干ショボーンなのですが、自分一人の移動時は座席指定していないのでチャレンジしてみました。
 
結果としては、無料で座席指定できました。(^^)
もう今更、外の景色には興味ないので通路側をゲットします。
これでトイレに行くのに気を使わなくて良いですね。

ちなみに、実母用に予約した飛行機後方の窓側2列シートは有料でした。
ちょっと良かったです。
 
そんな訳で、皆様も一度確認してみることをオススメします。
 
https://overseas.blogmura.com/emigration/←ブログ気に入って貰えたらポチッっとお願いします
こちらの記事もオススメ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)